インパ直後、希望の時間帯のファンタジースプリングスエリアのスタンバイパスを取るためリロードひらめき電球

一応フローズンジャーニーをゲット。


私が入った時にはフローズンジャーニーのDPAは売り切れていた様子びっくり


新エリアは午後からにして開園直後におじさんちの


全員集合が良いですねグッド!


ケープコッドまで、そのまま散策

途中、タワテラでの秘密の見学ツアーが開催されていれば参加したかったのですが今日は開催していないとのこと……新エリアも出来たし暫くはやらないのかな!?


誰もいなくて写真が撮りやすいアップ



9時過ぎると並んでるゲストもドンドン並び始めますチュー


おばさんちの小さなひまわり畑合格合格合格



お店の壁沿いには花壇ひまわり


見えにくいけど、ここにも飾り付けひらめき電球


9時からオープンなので少し並びましたひらめき電球

普段はポップコーンバケットは買わないのですが音譜


人の真似ですがグッズ収納用にもピッタリラブラブ


買ったばかりのポップコーンバケットとぬいばをメイちゃんにお披露目する事も出来ましたおいで


おばさんちの朝早い時間帯から満員御礼合格


朝イチの時間で取得出来たアクアトピアの夏限定ずぶ濡れバージョンアップ


スタンバイの列も暑いから長めな気がする汗


アクアトピア、2回目もプライオリティパス取得出来ましたアップ

暑いからずぶ濡れくらいがちょうど良いあせるあせるあせる


新エリア以外は空いてるのかな?と思いきや結構混んでますよびっくり