2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

WDWのグリーティングは事前にアプリで場所と時間が掲載さています。
フリーグリーティング自体、日本と比べると少ないとのことひらめき電球

ディズニーハリウッドスタジオでは芝生エリアで、ドナちゃん&デイジー、そしてチデちゃん達のピクニックしているフリーグリーティングが開催されている様子ニコニコ

芝生の周辺を時間を見つけてはウロウロしたけど中々遭遇出来る物でも無くあせる

諦めかけた頃、チデちゃんがピクニックしてたよアップ
強風の日だったため芝生じゃなくて建物の軒下に居ましたチョキ


ピクニックだよね!?


頭からピクニックシートを被ってる目


ドヤ顔ゲラゲラ


チップまでポニーテールって言われてるし爆笑


今度は、なんだ!?


即席のファッションショークラッカークラッカークラッカー


メッチャキュートで大笑いアップアップアップ


次はデールも


体に巻きつけて……


モデルさんになってるニヤリ


後ろ姿も決まってるねおねがい


周りのゲストと、それを盛り上げるキャストさんの声が面白すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


地べたに置かれた悲しげなピクニック籠……中には大きなドングリが2個も入ってるみたいだねウインク


どこの国でもゲストを楽しませてくれる2人合格合格合格


最後は撮影タイムカメラ


セルフィーでスリーショットも撮れましたチョキ

貴重なピクニックチデちゃんとの遭遇、凄く嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ