6/9は言わずと知れたドナちゃんの誕生日ケーキ
でも、今年は90回目と言う節目の年だったのでゲストの熱量も熱かったクラッカークラッカークラッカー


入園の列の見上げたところにお祝いメッセージラブ


入園前のキャラクター達のご挨拶、ゲストの視線の中心にはドナちゃんラブ


パルパルーザ第2弾 クワッキーダックシティの花壇前でキャラクターおよびゲストからの盛大なお祝いコールクラッカークラッカー


インパするとワールドバザール内、色んな所から駆けつけたキャストさん達の旗振りひらめき電球


城前の端っこにいたデイジーからご挨拶でパチリカメラ


城前、中央付近では何重にもゲストが集まって中々前方へ行けずあせる


ドナちゃん、一人一人に撮影タイムカメラ



丁度、視線を頂いていたのですが……これはこれで面白い構図だねびっくり


トゥーンのドナルドのボートも誕生日を祝うデコレーションおねがい





自分で自分の誕生日を祝ってますグラサン


ドナちゃんのグッズも沢山外に出ていました


6/9となっています


エンポでも6.9になっていました


ハイピリオンラウンジのケーキセットも誕生日当日に食べることが出来ましたラブラブ


運良く当選させて頂いたクラブマウスビートでもドナちゃん大活躍ウインク


ドナちゃんの七変化!!



今年度から客席に舞い降りてくるようになりました拍手


ドナちゃんの後を視線で追います



いつまでもデイジーと仲良くねラブ


念願のA席の2階から鑑賞できましたおねがい

上から俯瞰する感じが良かったですラブ




1階席の後ろにはこんな素敵なナプキンアートがありました拍手


入園前のご挨拶、ゲストからのお祝いコールが熱かった拍手拍手拍手