2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですアップ


ディズニーハリウッドスタジオ入って直ぐにある小さな湖?のような場所には小型の船が停泊中ひらめき電球


アプリで予めグリーティング時間が発表になっているので時間少し前に待っていると……


お目当てのマックスくん登場アップアップアップ


変な日本人が来たと指差してる爆笑


持参して来たグーフィーさんのポージーぬいぐるみとマックスくんの人形おねがい


喜んで見てくれていましたラブラブ



サインも頂きますよ!!


肩組んで顔を寄せ合って、まるで私がマックスくんの彼女になったみたいでラッキーチョキ



最後はワンショットをお願いしました恋の矢


良いねぇ〜音譜


I2Iのポーズを目の前で披露してくれてビックリおねがい


最後はハグで締めくくりますラブラブ


マックスくんは日本でもアメリカでも優しい男の子でした合格

女の子に人気があるのも納得ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ