2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですアップアップアップアップアップ

フロリダの日差しは強烈でサングラスは必需品でした爆笑


ディズニーハリウッドのトイストーリーエリアは大混雑おねがい


そんな中でもアトラクションに乗るわけでも無く……いつも通りグリーティングに参加してましたウインク


バズ、待ってたよ爆笑



バズが迎え入れてくれましたおねがい


ウェルカムのハグアップアップアップ


早速ツーショットチョキ


本当にいい天気で逆光気味だったけどカッコよく撮れましたカメラ


バズ、サインをお願いしても良いかな!?


日本のクリスマスの時にパレードで撮影した写真を持参しましたゲラゲラ


ここにお願い!!


バズのサインは珍しい事にスタンプを押してくれるスタイルなのですびっくり


いよいよ運命の一瞬!?


空手チョップでサインスタンプを押してくれるのかと思いきや……

動画は私の笑い声とハスキーボイスも入ってますあせる


日本でも香港でもバズとグリーティングしたことが無かったので感激しました爆笑