ゴールデンウィークにトランジット滞在で訪問した上海ディズニーランド爆笑

初日の夜ご飯のため向かったのはディズニータウンの中にあるドナちゃんがオーナーのイタリアンレストランクラッカークラッカークラッカー


そして、どうしても食べてみたかったのはドナちゃんのフィギュアプレートで提供されたオニオンリング&チキンナイフとフォーク


夜なので店頭の様子が良く分からないかもですが……

店頭到着後、割とすぐに案内されましたひらめき電球


案内された席の天井を見上げるとびっくり


食材と共にドナちゃんをメインに描かれているイラストがありましたラブ


中央にはミッキーとミニー、そしてプルートの姿も


席の周りにはステンドグラス風の飾り



ドナちゃんと言えばチデちゃんも欠かせませんねウインク


調理カウンターも真横に眺める事ができましたひらめき電球

本格的なピザ窯もあるんですアップ

働いてる人の制服もドナちゃんバウンド!?


ビールにピッタリの組み合わせで大満足クラッカー



ピザも新鮮な野菜タップリ爆笑

特大サイズはビックリ!!

生地もモチモチでメッチャ美味しかったチュー


ピザが大きすぎて半分残してしまったけど持ち帰りできましたひらめき電球

翌朝、インパ前にパクパク食べました。冷めてもフワフワで美味しかったピザ


ピザを注文するとオマケでもらえたのはプルートのマグネットピザ

他にもスイーツなどもありスーベニアも購入する事も出来るようでしたパフェ


大満足だったドナちゃんのレストラン、また絶対食べに行きたいです拍手