ゴールデンウィークにトランジット滞在で訪問した上海ディズニーランド爆笑

上海ディズニーランドにはチデちゃんグッズ専門店があるんですラブ



お店の軒下ではチデちゃんのペアグリ開催中のようでした音譜

グリのスケジュールはアプリに掲載されているのですがラインカットは早めのようですひらめき電球


さて、店内は大きくは無いけれどチデちゃんのグッズワールドクラッカー


チデちゃんファンなら夢のような空間のはず


上海のロゴも入った小籠包の首振りフィギュア音譜

これだけ数が有れば圧巻ですね目


小籠包シリーズはカチューシャもありました


小籠包の被り物をしたチデペアぬいぐるみ


右下の小籠包クッションが気になりました


この辺りは日本のストアとかでも売ってたのかな!?


リュック類も豊富


ショーケースに入ったフィギュア




干支のぬいぐるみ


てっぺんのドングリのディスプレイも気になりますね


クラリスさんのぬいぐるみもあった!!


アパレル系は少な目


お店の壁にはチデちゃんのイラスト入り


滞在期間が短かったのでゆっくりと見る時間が無くて残念だったけど汗


お店の外では長蛇の列が出来ていたので覗いてみると……


私はゲームの類は全然弱いのでやらなかったけど、これはボール転がしかな!?


景品のぬいぐるみは何故かデールだけのようでした、もしゲームに買ったとしてもスーツケースの1/4はぬいぐるみになってしまうかも爆笑