ゴールデンウィークにトランジット滞在で訪問した上海ディズニーランド爆笑

旅行前、パーク内で絶対訪問したいと思ってたお店はコチラアップアップアップ

「クッキーアンベーカリー」食パンメロンパンコッペパン


ここのお店のオーナーは何とミニーちゃんびっくり


店内に漂う甘い香りおねがい


ベーカリーなのでバケット類も豊富ラブ


まだ、午前中の早目の時間の訪問だったので種類は沢山有ったように思いますクッキー


甘いパンだけではなくお惣菜系のパンもあるようです


1元 約20円の計算なので……決して甘くは無いけどあせる


パン以外にもケーキなどもありましたおねがい


バケットのショーケースぼ横にはお菓子やスーベニア類


日本には無いのでガン見しちゃいます目

クッキーアンのフィギュア付きのタンブラーホルダー買えば良かったなキョロキョロ



上海では、フィギュア付きのタンブラーが多く販売されている感じでした


食べ物以外にもクッキーアンちゃんを中心としたグッズも沢山ウインク

ミニーちゃんとクッキーアンのコラボグッズはエプロンのみだったけど、これからも色々発売されると嬉しいな爆笑


店内では写真撮影をするゲストの姿も目

店内全てが映えスポットアップ


店内の装飾品もチェックアップ


実際に発売しているグッズも上手にディスプレイ合格


甘い匂いが漂う店内ひらめき電球



店内には、こんな素敵なイラストも有りましたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ