2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですアップアップアップアップアップ



ディズニーハリウッドスタジオではピクサー映画作品のキャラクター達に会うことが出来ますラブラブ

グリーティング好きな私なのですが旅行前に会えるキャラクターをチェックしていたら面長の気になる顔のキャラクターを見つけましたびっくり

その人の名前は、Mr.インクレディブルに出演していたスーパーヒーローの「フロゾン」ラブ
名前の通り、全てのものを瞬時に凍らすパワーを持ち、ウィンタースポーツの達人でもありますひらめき電球


待ち時間も短くすぐ会えましたラブラブ

フロゾンクラッカークラッカークラッカー


めっちゃ腰が低くて紳士的ラブラブ


日本では中々会えないキャラクターだと思っていたので絶対フロリダで会いたいと思っていました合格合格合格


「スーパーヒーロー」と呼ぶと喜んでくれましたよウインク


ツーショットも同じポーズ音譜


Mr.インクレディブルの続編も検討されているようなので早く新作を観たいですねおねがい