本日発売のスイスイサマーとカントリーベアシアターのバケーショングッズ爆笑


園内のみの販売か、ボンボなどパーク外での発売が有るのか当日アプリを見ないと分からない状態あせる


今まではカスタマーに問い合わせをすればボンボでの発売の有無も教えてくれることが多かったのですが……


早朝起きて真っ先にアプリで確認アップ

スイスイサマーグッズはパーク入園者以外のアプリ購入不可、ボンボでの発売ありひらめき電球


今日は会社もお休みにしていたので朝早くから舞浜へと向かいました合格合格合格


それほど混雑も無さそうだったけど汗


朝一は中々この棚に近づけなかったかなあせる



今回も大人気のカチューシャは2種類


サングラスをしているから個体差無いかと思いきや……顔の輪郭が全然違うから厳選必須アップ


最後まで購入を迷ったカチューシャ、リボン部分が指紋や汚れが付きやすそうだったので諦めましたえーん


でも、耳の裏側がドストライクなんだよね笑い泣き


手持ちのバルーンも可愛い


ハンディファンは結構ゴツい


夏の必需品!!


リバーシブルのハットも人気商品



ダキツキニンギョウ……昔、抱っこちゃん人形って無かったっけ!?


思っているより小ぶりな?クッション


カバンも夏らしいひらめき電球



ぬいばコーナー


チデちゃんのぬいばがやっぱり一番人気!?



サングラスは上にズラせます



キーチェーンのアロハシャツは着脱可能!!

思わずオルメルくんのストラップぬいぐるみに着せようかと思ったけど割と大き目な感じがした


カラピナ付きのボトルホルダーも可愛いですね






イヤリングだけど買いましたビックリマーク

勿論、ピアスに加工しますよアップ


買う予定じゃ無かったけど衝動買いしてしまったラブラブ



アロハも涼しげ


商品補充が追いついていなかったシーツ


サマーケットも販売点数は多く無いのかな!?




カンベアコーナーもありました拍手


希望だったポストカードも無事購入


マステは結構小さめ


意外と小さめのアイスキャンディー型のボールペン


本日の戦利品!!

本当は1万以内に納まるはずが……一部衝動買いびっくり


本日発売グッズ全商品はブログにアップは出来なかったけどあせる


みなさんも希望のグッズが買えますように!!