数年ぶりの鑑賞できたカントリーベアシアターのバケーションジャンボリーニコニコ


クリスマスももしかしてと期待しちゃいますラブ


夏コスミニーちゃん、今シーズン初見音譜

夏場のランドは今年あまり来なさそうに思うので今シーズン最初で最後かも!?


ドナちゃんのパルパルーザ第2弾も私にとって今日が見納め合格


来年の第3弾非常に気になっていますひらめき電球


久々のショーレストランのバラエティマスターは、念願の2階席から全体を俯瞰して鑑賞する事ができました


食事は1年間あまり変化を感じられなかったけど!?


昨日今日と2日間のワンダフルバケーションパッケージの締めくくりくを労うように乾杯生ビール


机の上にドナちゃんのぬいぐるみを並べてお祝いしているゲストが多数ひらめき電球





バラマスの中で一番?好きなシーンニヤリ


全員集合で豪華ですねおねがい



全員横一列で特大ジャンピングアップ


昨日と今日の二日間、ディズニーシーの新エリア体験、そして本日のドナちゃん生誕90周年を思う存分楽しむことが出来ました。


明日は現実に戻って仕事なのがあれですが暫く幸せの余韻に浸ろうと思います爆笑