一般入園8:15からでしたが8:16にはアナ雪のDPAは売り切れのアナウンスあせる

私で8:18に入ったけど……新エリアはマジックパスで大正解!!

マジックパス、買える状況にあれば買った方が絶対良いですアップ


新エリア、入園直後は空いていましたが、昼前から凄い人が多くなってきましたチュー


新エリアのホテルのグッズショップはチケット認証で入店ひらめき電球

1日に1回のみの入店だそうですひらめき電球


去りがけだったけど、フリグリにも遭遇合格


朝から飲みます


順調にモバイルオーダーも取れましたラブラブ


可愛いネズミちゃんにも会えました


園内、日差しが強くメッチャ暑い……朝早かった分、休憩すると眠たくなります……


午前中だけでピーターパン以外は2回ずつ乗れましたラブラブ

私は乗り物に乗りやすいので、ちょっと休憩しながらピーターパンへ向かう事にしますチュー