ゴールデンウィークの上海ディズニーランド照れ

大変人気のアトラクションの「TRON」爆笑

WDWの時は乗らなかったけど今回の上海では挑戦して来ましたびっくり


夜で暗いので分かりにくいですが、このバイクに乗ってハイスピードで駆け抜けるローラーコースターキョロキョロ


と、乗る前に併設されていたグッズショップへウインク


ぬいぐるみを見た瞬間叫びましたアップ

こう言う ぬいぐるみが欲しかった目


グリーティングトレイルのぬいば位のサイズ感音譜

ボディースーツに身を包んだミキミニが超クールクラッカークラッカークラッカー


クルクル回転するキーチェーンも勿論買いました爆笑


TRONの世界観を表現したグッズも多数ひらめき電球


ルームライトも有りました


ピンバッジ


ピントが合ってないけどスマホカバーおねがい


Tシャツやキャップ


TRONらしいカチューシャも素敵でしたチュー


そして、店内で一番気になった商品はコチラガーン


クールな表情のミッキーがTRONのバイクにまたがってるラブ


買えなかったけど……写真だけでも色んな角度からパチパチカメラ


リモコンで動くラジコンカーです。

日中はデモンストレーションで動かしていたみたいですがひらめき電球


これを買ってしまうとスーツケースの4分の1を占めてしまう……でも、やっぱり欲しかったえーん


チョロQとかトミカのサイズで出してくれません!?


乗り物に大変弱い私あせる

乗るか乗らないか……最後まで迷って結局乗ったら案の定、酔っ払いましたアセアセ


でも、凄く人気のアトラクションなので日本にも上陸すると良いですね!!