昨日はFS新グッズ発売で夕方から参戦、帰宅時の暴風雨で電車が止まるなど大変でしたが何とか家に帰れたけど……疲れが取れないのは、きっと歳のせいですね笑い泣き

ブログも相変わらずマイペース過ぎますがあせる
4/28の振り返りです爆笑
ゴールデンウィーク期間は特別に1日2回開催されたドナちゃんが主役のクワッキーダックシティパレードおねがい

城前の指定席を何とか購入アップ
斜め45度くらいから鑑賞していました合格


まず城前に現れたのはピートとMCのお兄さんクラッカー


1台目のフロートも見えて来ました目



全キャラクターを満遍なく撮影するのは難しいですね💦


アヒルのポーズもツボります爆笑



パルパル第2弾はキャラクター達が降りてダンスをする事が無いので残念笑い泣き


デイジーのキレキレのダンスを中央付近で観てみたかったアップ


私に手振ってくれたバイバイ



パルパル第三弾はミッキーが主役だと勝手に思っていますがチュー



1周回ってパルパル第三弾はミニーが主役だったりするかも!?



パルパル第三弾の主役の噂があるのはグーフィーさんおねがい



グーフィーさんのベストショットが少なくてあせる

次回、頑張ってベストショットを撮りたいですひらめき電球


パンチート、カラフルなピンクからドナルドブルーの衣装に身を包んでいます!!


ホセもドナルドブリーの衣装が似合ってますアップ


主役のドナちゃんキスマークキスマークキスマーク


ドナちゃん主役で本人も気持ちいいでしょうクラッカークラッカークラッカー


みんな大注目ひらめき電球



城前センターでマントを翻す目


決まってるねラブラブ


ピートもドナちゃんのフロートの横で……


大きなバルーンのドナちゃんに頬ずり恋の矢


今年のドナちゃんの誕生日当日もインパ予定ゲラゲラ

盛大にスクリーンデビュー90周年を一緒にお祝いしようと思っていますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ