4/21の振り返りです

この日、もう少し早く帰るつもりが何だか名残惜しくて……辺りも暗くなった時間にドナちゃんの元へアウパの挨拶へと向かいましたニコニコ


ドナちゃんはサービス精神が旺盛だから、ずっと見飽きる事が無く笑いっぱなしで待ち時間も辛くありませんでしたひらめき電球


いつも明るい時間帯にしか訪問しないけど、暗くなってからも施設内は雰囲気ありますね爆笑


パルパル第二弾グッズで購入した通称グワ棒をフリフリアップ


2月にWDWへ旅行の際に購入したドーナツカチューシャに興味津々の様子ピンクドーナツ


あっ、1個取られたびっくり


モグモグ……


残ったもう1個の方も……


全部完食アップ


お腹いっぱいになって満足してくれたようです!!


この日、1日を楽しく過ごせた事を報告してアウトしました拍手拍手拍手