4/28の振り返りです爆笑

ショーベースで行われているクラブマウスビートひらめき電球
40周年バージョンが終了して、


前方のセンターブロックでの鑑賞アップ

少し見上げる感じではありましたが近過ぎて大興奮音譜


40周年バージョンの時よりも一層触れ合いシーンが多いです目


可愛さも倍増アップ



下から見上げるドナちゃん迫力クラッカー


前から2列目だったのですが最前列に大きな人が居て涙目叫び


ダンサーさんも可愛いラブ


ミッキーも迫り来る迫力ラブ






そして終盤近くにはキャラクター達が客席を行き交いますチュー


もう、大興奮クラッカークラッカークラッカー


通路側だとハイタッチも出来るようです目



客席も映り込むあせる


私もハイタッチしたかったなひらめき電球



客席の最前列!!


こんな感じで横一列になって挨拶ラブラブ



そして、ステージへ戻ります



盛り上がるクライマックスアップ





客席には銀テープが舞い降りる音譜


早く自由席が復活すると良いね!!