2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

エプコットのノルウェー館ではアナと雪の女王のアトラクションやグリーティング施設がありますウインク


英語が話せないのでフェイスキャラさんには苦手意識が有るのですが今回はどうしても……あの二人に会いたいおねがい


アナと雪の女王の二人に会えるグリーティング施設は比較的家族連れが多かったですひらめき電球


キューラインには映画の世界観そのままの部屋音譜




ダイニングテーブルを取り囲むようなグリーティングの列





階段でしょうか、実際には入れないのですが……


階段の踊り場に素敵な絵が飾られていましたラブ


幼い頃の二人が両親と楽しい時を過ごしている様子が描かれていました


絵画のしたには幼い頃遊んだ人形が……今度日本の新エリアでも発売されますねひらめき電球


進んだ先には暖炉音譜


目の前の扉を進むといよいよグリーティングです合格


扉を開けると細長い部屋ビックリマーク


カメキャスさんは居なかったけど目の前の自動カメラで撮影されますカメラ


まずはアナからおねがい


奥にはエルサが微笑んでいます爆笑


ペアグリでは無かったですが、まずはアナからご挨拶音譜


彼女達とのグリーティングは日本でも香港でも体験したことはありません爆笑


言葉の壁を超えて気持ちは伝わっていたでしょうか!?


感動のツーショットチョキ


最後はセルフィーカメラ


アナと同じ髪型に挑戦しようとしましたが器用じゃないので一人では無理でしたあせる


次はお隣へスライドしてエルサとご対面アップ


クールビューティーなイメージのエルサなので塩対応だったらどうしよう……そんな不安は不要でしたドキドキ


めちゃめちゃ優しくて言葉もわからない私に気を遣って頂いたようですラブラブ


最後は勿論セルフィーカメラ


綺麗過ぎるクラッカークラッカークラッカー


暖かく接してくれたエルサに緊張もほぐれましたドキドキドキドキドキドキ