2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ


エプコットでは、映画「インサイドヘッド」に出演のキャラクター、ヨロコビとのグリーティングに参加しましたラブ


この映画は未見でして……すみませんあせる


メッチャ活発な子と言った印象アップ


カメラ目線でのハグ音譜


今年の夏に続編の公開も決定したんですよねひらめき電球


とっても元気なポーズ!!


アメリカでは「joy」と呼ばれていました


顔持ちラブラブ


一緒にパチリカメラ


「インサイドヘッド1」のヨロコビの声優さんは竹内結子さんだったそうですね……


グリーティングの締めは、やはりセルフィーカメラ


退場シーンを動画で撮ってみましたクラッカー