ミッキー広場、最前列正面より鑑賞しました拍手
現在開催中のファンタジースプリングスのスペシャルグリーティングおねがい


まるで王子様なコスチュームのミッキーラブ


勿論、お姫様のようなミニーラブラブ


仲良くご挨拶!!



ミニーちゃんのバウンドコーデ……やってみたいな音譜


最前列で、ほぼドセンなのでカメラ目線のような錯覚目


最高に素敵ラブ


ミッキー広場近くまで来た時は手を振ってくれましたおねがい




素敵な二人を連写アップ



新エリアにはピーターパンのエリアも有りますね


ティンクの相棒?ねずみの子がメッチャ気になっていますひらめき電球


船上で無邪気に遊ぶ二人の姿音譜


そして、新エリアにはラプンツェルのアトラクションも登場


甘い二人ラブラブ


ご馳走様ですドキドキドキドキドキドキ


アナと雪の女王のエリアが特に楽しみ音譜


新エリア専用の高いチケットやPDAでアトラクションに乗りたくても長蛇の列になるのかな!?


プレビューには外れてしまったけど6月中には新エリアへ行く予定ラブラブ


最後は小さな船に乗ったフレンズ爆笑






そして、プリンス&プリンセスの姿も目


このスペシャルグリーティングは6月末まで開催音譜

7月以降のハバグリがどうなるか個人的に凄く気になっていますひらめき電球