4/28の振り返りです爆笑


ゴールデンウィークのこの日、ドナちゃん主役のパルパルーザ第二弾 クワッキーダックシティパレードは1日に2回開催されました拍手


1回目はトゥーンタウンにて鑑賞しました爆笑


トゥーンタウンから鑑賞したかったのは、ピートがココから登場するから!!


ミッキーとミニーそしてデイジーの停止位置でもありました拍手


日差しが暑い日だったので短時間の地蔵タイムも体力消耗したけどあせる


バッチリな停止ポジションで鑑賞する事が出来たので疲れも吹き飛びますチョキ



ラブラブで最高ラブラブ




いきなりのチューだったのでビックリびっくり

カメラのアングルが斜めになっちゃったキスマークキスマークキスマーク


ダンサーさんも一緒にアップ


2Dの衣装が可愛い爆笑


豪華ラブ




手でグワグワとドナちゃんの真似ですねおねがい


ダンサーさんの表情もナイスグッド!


次のフロートにはコックさんのチデちゃん合格


アヒルの足形のマッシャー、商品化しないかな!?



お次はホセとパンチートアップ


いつもの衣装では無く、このパレードに合わせたコスチュームひらめき電球


青い衣装もお似合いです恋の矢


イケメンダンサーさんを先頭に登場するのは……


パレードの主役のドナちゃんアップアップアップ


ドナちゃん主役のパレード、本人も大満足ですよねキラキラ



NO.1ドキドキドキドキドキドキ


戻ってきたらピートが一番最後にご挨拶ビックリマーク


大満足なパレード鑑賞となりましたラブラブ