パルパルーザ第二弾、ドナルドのクワッキーダックシティ開催アップ

プラザパビリオンレストランにてイベントのスペシャルメニューを食べて来ましたクラッカー

イベントのスニーク日にレストランへ行こうと思っていましたが半端なく混んでいたためリベンジで後日再訪ひらめき電球


朝イチで脇目も振らずにレストランへ向かいます


朝10時オープン予定でしたが準備が整ったとのことで予定より少し早くにオープンラブラブ



お店にあった植物まで鳥に似ていたよ目


店内もドナちゃんのイベントを盛り上げる装飾恋の矢


店頭にはスペシャルメニューのサンプルナイフとフォーク


お目当てのスーベニアコースター付きのスペシャルドリンクも有りました拍手


朝イチで駆け付けたお陰で早い時間に入店する事が出来ましたOK


給水機のところにもドナルドシェフのイラストびっくり



オーダーしたのはダックダイブパスタセットウインク


ダックダイブ……って事でドナちゃんがパスタの海へ飛び込んでいますニヤリ

濃厚なカルボナーラソースとミートソースがgoodアップ

手前の青色の粉はチーズでした


デザートのモチーフも勿論ドナちゃんアップ


スーベニアコースターは全3種類、私は青色が出ました


スパークリングゼリードリンクという事でかき混ぜて飲みますニコニコ

このプラカップも洗って持ち帰りましたひらめき電球


そして、ビールも飲みますよチョキ


ブロ友さんと乾杯後、美味しく頂きました拍手