暑くて……涼みにホテル巡りひらめき電球


ハリウッドホテルで遭遇したのは……ずっと会いたかったデニムミニー!!


テレビにウォルトさんの姿が映ったのを観て……


思わず涙ぐむミニーチュー


今まで中々チャンスがなくて会いたくても会えなかったデニムちゃんと今日ようやく会えました拍手


その後、宿泊先だったロッジホテル。

ロッジでは、まだ会った事が無かったドナちゃんと遭遇チュー


とっても愉快なドナちゃんでしたラブ


暑くてホテルから戻りたく無かったけど再びのパークへあせる


ウッディとのグリーティングひらめき電球

私の背中の地図が酷すぎてビックリびっくり


マーベルショーも鑑賞


言葉が分からなくてあせる


一生懸命、悪と戦っていましたラブラブ


スターロードゲラゲラ

今回の香港でガーディアンズオブギャラクシーのキャラクター、ガモーラとグルートのグリーティングには遭遇出来なくて残念でしたえーん


アイアンマンも動き回る


スパイダーマンのアクロバティックなアクションに釘付けとなりましたひらめき電球


最後にマーベルキャラクターによるドロンショーを観てから帰ろうと思ったらショー機器のメンテナンスのため今日は中止になってしまったとのことえーん

無理してでも観れる時に観た方が良かったのかと……


気を取り直して、帰国前に乗ってみたかったアトラクションのイッツアスモールワールドへ行きました


車椅子の人形が追加されたとの事で確認して来ましたラブラブ


多様性の時代ですね


帰りがけ年パス更新後、今回の旅行でインパ3回目の記念品のピンバッジを貰いました


10回インパするとメダルがもらえるそうですが……クリア出来るかな?


ダフフレのデコレーションを裏側からパチリカメラ


あれ、こんな所に紫のモグラさん達!!

去年も同じデコレーションでしたが裏側にモグラさん達居たのかな!?


上海から香港、長かった日程もあっという間に過ぎてしまいました。

初の上海は緊張しっぱなしでしたが又、機会があれば行きたいです。早く無ビザで観光へ普通に行けるようになって欲しいと願います。

次回の香港は全然決まっていませんが、出来ればハロウィン時に行けたらと思っています。


WDWの旅行記も全然終わっていませんが、今回の上海と香港の旅行記も並行してブログをアップ出来ればと思います爆笑