本日の朝食は宿泊ホテルの「ドラゴンウィンド」スプーンフォーク


天井を見上げるとドラゴンが宙を舞っているようでしたびっくり


中華料理をメインのレストラン爆笑

どれも全部美味しかったですひらめき電球


キャラクターダイニングなのですが自分で会いに行くタイプのフォトロケーションカメラ


本日の出演キャラクターは、グーフィーさんでしたニコニコ


朝食後、チェックアウトを済ませて一般入園で向かった先のガゼボでは水玉ミニーちゃんに会えたラブ


その後、デイジーにも会えました照れ


プレイハウス、今日の出演キャラクター爆笑

香港3日間で7人全員コンプリート出来ましたラブ


グリ開始前のご挨拶びっくり


リーナベルでしたチュー


ステラルーちゃんからご挨拶照れ

バレエ公演素晴らしかったですクラッカー


3日間、7人目のご挨拶はクッキーアンちゃんでした合格合格合格


園内一周しようと歩いているとガルチでペアグリ遭遇アップ

現在の香港ディズニーランドでペアグリは珍しいかもびっくり


今日もゲスト少なめで園内落ち着いていますが、暑くて蚊にも刺されました叫び


グッズ売り場で購入したポストカードを投函音譜

エルサが太っ腹に郵便代金を払ってくれるそうです!?


フローズンエリアでは小さなツムツムフィギュアの詰め放題がありました


欲しかったけど……高いなあせる


スノーギースが欲しかった笑い泣き


ファンタジーガーデンエリア、公式サイトでは出演キャラクターやグリーティング開催時刻の掲載が無いため直接行くしか無いですひらめき電球


上海でご挨拶出来なかったプーさんに会えましたチョキ


ミッキーもいたのはビックリ目


ドナちゃんまで会えたアップ

園内落ち着いてるためかキャラグリ天国、短時間で回れましたおねがい


メインストリートではプルートも短時間で会えた!!

暑いから列短めで助かります爆笑


旅行に来る前にチェックした食べ物ナイフとフォーク

クッキーアンちゃんがモチーフのマシュマロサンドのワッフルホットケーキ


マシュマロがストロベリー味でフワフワラブラブ

甘すぎず凄く美味しかった拍手


スタバのコールドブリューと共にランチにしましたOK


残り数時間の香港ディズニーランド、頑張りますパー