飛行機の遅延も無く、無事に香港到着です🇭🇰
上海は寒かったけど香港は晴れて最高気温も30℃あせる


今回はディズニーエクスプローラーズロッジホテルへ宿泊しますひらめき電球

入り口に入る前から漂う良い香りラブ


年パス更新もフロントでできるのかダメ元で聞いたら出来ました拍手


チェックインまで時間があったため隣のハリウッドホテルまで散歩合格


前回、見過ごしていたゲームコーナーをチェック爆笑


有りました!!

噂の?UFOキャッチャー、景品のカチューシャびっくり


全然取れそうな場所に無いのでやらなかったけどえーん


隣にはもう1つ、ぬいぐるみの景品もありました


ビュッフェレストランのインク&プレートはフォトロケーションでキャラグリが期間限定で開催中爆笑

店内チラ見したらランチタイムはグーフィーさんでした照れ


日本人が多いためか日本語表記目


そして、キャラクターによるウェルカムグリはドナちゃんでしたラブ


ホテルの部屋に入り次第、パークへ向かいますチョキ