5/4 上海ディズニーランドの振り返りです。

ズートピアエリアを楽しんだ後は、出口を出たところでプーさんファミリーのグリーティングの列を発見おねがい


私の直前までペアグリだったのですがチュー



イーヨーが一人で登場アップ


とってもサービス精神旺盛のイーヨーにメロメロになりましたラブラブ


アリスインワンダーランドの迷路にも入りました。

ウォークスルータイプのアトラクションです。


チデちゃんグッズが大量に売っているお店の軒下ではチデちゃんのペアグリが開催されていました


お店の中はチデファン狂喜乱舞するでしょう


まだ、他にも写真を撮ったので改めて別記事にしようと思います爆笑


クラリスもいるよひらめき電球


小籠包カチューシャ、気になっていたけど首振りに置物だけ購入おねがい


夕方近くから小雨がポツポツ降り始めましたが、キャラクターとグリーティングは屋外でも屋根下で開催されることが多いようですひらめき電球


日本ではグリーティングができないキャラクターのラッセルくんとダグに会えて嬉しかったラブラブ


パイレーツオブカリビアン、日本にも同名のアトラクションは有りますが全くの別物びっくり

前評判が高く楽しみにしてたのですが想像の上を行く素晴らしさ拍手

今まで体験したディズニーパークの中でNo.1アトラクションになりました目


パイレーツオブカリビアンのカチューシャも異常に豊富、10種類くらいありましたおねがい


色々迷って……


コチラを購入チョキ

また、別記事で購入品はアップしますねウインク


売ってるグッズもチェックアップ


これは、WDWでも販売していたぬいぐるみが上海にもありました。

また、別記事で掲載したいと思います合格


昼ごはんも食べずに動き回って、やっと食事タイムナイフとフォーク


パーク内の食事については余り調べて来なかったのですが、ダフフレのレストランが合ったため入店ニコニコ


グリーンカレーをオーダーひらめき電球

リーナベルがモチーフのようですが、

お味は…………


上海ディズニーランドの旅を締めくくるのは……


やっぱりミッキー!!


10分待ちで会えたけど、ルールがイマイチ分からなかったビックリマーク

全身ミッキーの物を身に付けていたので凄く褒めてくれましたチョキ


一番最後に乗車したアトラクションは「TRON」ビックリマーク


アトラクションに乗車中の写真

今にも泣き出しそうな必死の形相で映ってましたびっくり


あまりの迫力に少し酔ってしまいましたえーん

ずっと目を瞑って下を見ていたため景色はわからないですが寒かったです汗


さて、楽しかった初めての上海ディズニーランド旅行も終わり、トランジット滞在だったため次の香港へ向かいますアップ