ゴールデンウィークのパークはファミリー層が多い印象でしたひらめき電球

ミッキーとミニーがエントランスで長い整列グリをしてましたウインク


整列していた方が必ず順番が来るから良いですね爆笑


水玉ちゃんラブ


整列グリ中のゲストにハイタッチのサービスをするティガーさん、ありがとう爆笑


ミッキーは今日も優しかったラブ


今シーズン初のミニーちゃん春のコスチュームでグリーティング恋の矢


クリッターカントリーでは久々のチデちゃん達とのフリーグリーティング!!


プルート、近いゲラゲラ


ゴールデンウィーク、嬉しいことにドナルドのクワッキーダックシティパレードが1日2回開催されます拍手


もっとショーパレ沢山みたいですラブラブ



見てる!?


2Dの衣装が斬新で良い感じ!!


アヒルのポーズゲラゲラ


スーパースター ドナルド合格


今日は3rdからピートの逆走も見れたし大満足の一日でしたキスマーク


パレードが終わってドナちゃんのグリーティングにも訪問アップ

何気に今年初のドナちゃんとのウドチャでのグリーティングでした目


絶対観たいと思っていたクラブマウスビートは前から最前ブロック2列目での鑑賞クラッカー


ステージを上から見上げる形だけどダンサーさんやキャラクターとの距離が近く迫力が有ってビックリしました!!


全員集合で触れ合いのシーンも多数爆笑



目が何個有っても足りませんびっくり


ショーの後半はステージに降りてきてゲストの盛り上がりも最高潮アップ


近くて嬉しいおねがい




客席に舞い降りてきた銀テープも記念にゲットキスマーク


スペースマウンテンのフォトスポット、夜の時間帯はゲスト同士で撮り合うパターンひらめき電球

今度時間が有れば昼間の時間帯に並んで動画も撮ってもらいたいなニコニコ


エレクトリカルパレードでミッキーとミニーを見送った後は……



ミッキーの所へご挨拶音譜

カメキャスさんにも撮影して頂いたのです時間がある時にチェックしたいですラブラブ



花火は強風により中止となってしまいましたあせる

帰りがけスペースマウンテンパッケージのポップコーンを購入ウインク


暑くて体力消耗……結構疲れてしまいましたあせる

又、自分のペースで鑑賞したいと思いますドキドキドキドキドキドキ