エプコットのイギリス館にあるプー三埜グリーティングへ行って来ました爆笑


日本と同様、アメリカでもプーさん大人気で結構並びました爆笑


お約束のハグからスタートウインク


はるばる来た甲斐が有りました照れ


クリストファーロビンのお部屋の中でのグリーティングひらめき電球

奥には大きなベッドが置いてあってフカフカの布団に入りたくなりました照れ


プーさんもちょっと背が伸びたかな!?


サインも頂きますドキドキ


一生懸命サイン中のプーさん音譜


こんな感じでパチリ恋の矢


ここグリーティング施設の中にはカメキャスさんがおらず、キャストさんが撮影するスタイルでしたラブラブ


コロナ禍が落ち着く前はグリーティングは開催されておらず、その代わりにプーさんが虫籠と網を持って昆虫採集している姿が見られたそうですひらめき電球


ワンショットカメラ


可愛いねラブ


最後はセルフィーでのツーショットドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ