いつも混雑がしているダッフィーのグリーティングにも並びましたひらめき電球


グリ部屋の前を少し見上げた所に隠れドナルド!?


ドーナツカチューシャに「ちょうだい」するダッフィーが可愛いゲラゲラ


その後、博士待ちのためポートへ爆笑

待っている間、インクレディブルの方達のグリーティングを見送るとエドナさんが私に気付いたアップ


カチューシャのドーナツをじっくりと見つめています


お昼時だからお腹すいちゃったんだってアップ


BBB初回自由席並ぼうかとも悩みつつ……

結局、博士が来るのを待っていました合格合格合格


今日も来ないかも…って思っていたら出て来てくれました目


待ってて良かったラブ


帰って来てくれて有り難うと気持ちを伝えることが出来ましたカメラ


鼻ピンだけど目


ハバグリ1回目は午後2時からですが2時間前から地蔵することにしましたニヤリ

みんな直前に来ると思うので地蔵してる人は少なくて平和チュー


ドックサイドダイナーで購入したコーラカクテルとバッファローチキンを飲みながら待つことにしますおねがい


続く……