4/8の振り返りです爆笑


「ドナルドのクワッキーダックシティ」パレードのスニーク公演とグッズ発売初日ということもあり普段以上に多くのゲストが訪れていました爆笑


トゥーンタウンでのフリーグリーティングに遭遇しました!!


デイジーとトゥーンで遭遇するのは初めてでした!!


ランドへインパする時、最近は必ずデイジーのポージープラッシーでトゥーンのコスチュームを着用させたものを持参していました音譜


でも、バイバイのタイミングだったようで最後に1周ゲストへのご挨拶ラブラブ


一緒に写真を撮ることは出来のかったのは残念汗


お帰りの様子ニコニコ


見送ろうと思っていたら……


近くにいたドナちゃんと合流でゲストが集まりすぎるちゃっていますびっくり


バイバイですねバイバイ



パルパル第二弾の主役のドナちゃん、いつも以上にゲストに取り囲まれていた様子チュー



デイジーとも最後は一緒にお家に帰りますドア


今度こそデイジーとトゥーンで一緒に写真が撮れますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ