スニーク日に鑑賞できた、ドナルドのクワッキーダックシティクラッカークラッカークラッカー

最後のフロートに乗車していたのは、ピート!!


1stから見た時はピートの姿が見えなくて、どうしたんだろうと思っていましたチュー


ピートはパレードルート最終地点のトゥーンから城前へ来たようですびっくり


最初、今回のパレードルートが発表になった時、不思議に思っていたトゥーンから描かれているグレーのラインの意味はピートのルートだったんですねひらめき電球


ヴィランズのピート……だけど、愛嬌の有る可愛らしい雰囲気だね音譜



ピートが帰る頃になると私も目の前に沢山いたゲスト達も後ろへ下がる人が多数あせる


私は最後まで見送ります爆笑


今度機会が有れば、最初から3rdエリアで鑑賞してみたいなおねがい