大混雑だったドナパルスニーク公演日チュー

4月以降にソーシャルディスタンスの無くなったマジカルミュージックワールドも当選で鑑賞!!

多くのダンサーさんやキャラクター同士の触れ合いなどコロナ禍からの日常に戻ったようで感動で泣きましたアップ


マジミュ鑑賞後、外に出たら既に最終回の自由席の並びの案内をしていました。

自由席での鑑賞は暫く大変そうですあせる


スペースマウンテンのシールを施設の近くで配布していたので有り難く受け取りましたゲラゲラ


フォトロケーション、暫くプレス撮影で入れなかったけどあせる

後で並ぼうとしたらメッチャ長蛇の列でした叫び


桜の品種は分からなかったけど、5分咲きな感じ


今週末には満開になりそうな感じです


トゥーンで初めてデイジーに遭遇したけどバイバイのタイミングに涙汗


これから毎日頑張ってね!!


トゥーンのプルート、お帰りなさいラブ


ホーレスとカウちゃんのカップルもトゥーンで遭遇するのも何気に初めてでした照れ


1時以降に雨がパラつきました……初めて遭遇するカッパミニーちゃんも可愛いねおねがい


グッズのスタンバイパスは夕方近くの時間帯ひらめき電球

一般入園開始から4分でディズニー&カンパニーのパスは枯れてしまったそうですあせる


私もギリギリ取得できましたが店内大混雑叫び


一歩店内に足を踏み入れた途端…暑すぎるメラメラ

混雑で蒸し風呂状態、汗が吹き出して大変でした。

商品棚の前に行きたくても全然進まないしパンチ!


棚も壊れちゃってるしあせる


ドナパルとスペマングッズを同時に取り扱っていた店舗は、この1店のみひらめき電球

特にスペマングッズの棚は一角にしか無く人が集中あせる

買い物かごを頭上に上げてる人も沢山……パニック状態でしたアセアセ


さて、ディズニーシーでも本日スニーク公演が午後2時と4時の2回行われましたラブ


ホテルミラコスタのオチェーアノのランチ、今朝キャンセル拾いが出来ました。

キャンセル拾いが出来た時にはスニーク公演時間も分かっておらずオチェのテラス席から鑑賞できればラッキーだな……なんて思っていた時間がビンゴして無事に鑑賞チョキ


現在ディズニーシーで開催中のダッフィー&フレンズの「カムファインドスプリング」スペシャルビュッフェも料理ですナイフとフォーク


テラス席はゲストの人数も程よく、ゆとりをもった人数での鑑賞となりました。


下でスニーク公演を待っているゲスト達を見てるとランドと比べて平和だなぁ〜なんて思っちゃいましたニヤリ


バージが登場クラッカー


素敵な音楽に合わせ「ファンタジースプリングス」の世界観に浸りますラブ


真正面から二人を撮りたいカメラ


まるで、デート中のようニヤリ


楽しそうなウェンディの姿おねがい


イケメンのピーターパン爆笑


こんなロマンチックなシーンもラブラブ



神田沙也加さんの歌が流れた時、もう彼女の歌を聴くことは無いかと思っていたので……ちょっとウルウルしちゃいました目


別の船には素敵なカップルが乗船ラブ



ジーニーも居ました拍手


二人の衣装が素敵すぎて……ぬいば、出来ればお顔を選んで買いたいんだけど次回インパまで残っているかなはてなマーク


プラザのミッキー&フレンズの船も出航アップ


プラザのキャラクターもご挨拶に来るなんて知らなかったのでビックリ目


ランドのドナパル、そしてシーのファンスプハバグリのスニークを鑑賞出来ました……

まだまだ見逃してしまった事、やり残してしまった事など沢山ありますあせる

パレードなどの予習復習をしっかり勉強して次回も参戦したいと思います!!