2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ


旅行2日目はエプコットへアップ

1日目から引き続き生憎の雨……でも、天気予報では午後から天気回復する予報ニコニコ


エプコット内では、絵画、舞台、料理をテーマに、数多くのアート(芸術)に触れられる「フェスティバルオブアート」と言うイベントが開催されていましたが、私の訪問日がイベント最終日でしたカラーパレット


エプコットでしか会えないオリジナルキャラクター、紫色のドラゴンのフィグメントのイラストも入っています恐竜くん


まだ、人も少ないショップもチェックアップ


エプコットオリジナルのグッズも沢山売っていましたひらめき電球


店内は広くて見易かったですラブラブ


園内には沢山のトピアリー?のようなキャラクターの像がありました





こちらは、ピーターパンとフック船長


凄い顔びっくり



ワニもいますニヤリ


グーフィーさんも居ましたおねがい



プーさんファミリー



プーさんグッズが売っていたお店


沢山のプーさんグッズアップ


日本では見掛けないグッズばかりなので目の保養になりましたラブ