2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

アニマルキングダムのあるミュージカルショー「ファインディングニモ・ザ・ビッグ・ブルー・アンド・ビヨンド」に行って来ましたウインク


ディズニシーのハンガーステージよりも少し広い会場ひらめき電球


出演者がキャラクターの衣装着用の人形劇ラブラブ


ステージ上では美しい海中の世界合格合格合格


内容は勿論全編英語でしたが言葉の壁を超えて楽しめる内容ですおねがい


映画を観ていたら分かりやすいかもカメラ


ドリーうお座


凶暴なブルースがやって来たびっくり


演じるダンサーさんの顔も大迫力アップ


ステージの中央には花道爆笑

時折、客席からキャラクターが現れてサプライズアップ




クラッシュも登場クラッカー



生歌の迫力も素晴らしい拍手拍手拍手




何となく懐かしく感じたのはディズニーシーのマーメードラグーンシアターでのショーに似ているおねがい



ニモ役の彼女、声がとっても可愛らしいラブラブ

ちょっと、やす子にも似ている気がしましたニヤリ


エンディングは主演キャストが揃って挨拶ラブ


動画を撮れば良かったかな……


本当は、時間が有ればもう1回観たかったな……

次回、いつ行けるかは全然未定だけど再び鑑賞出来ると嬉しいな爆笑