2024年3月3日のひな祭りの日に東京マラソン2024が無事開催されましたクラッカー

去年と今年、2年連続当選でビックリびっくり

フロリダから帰国して1週間足らず…体調は万全では無かったけれど有り難く走らせて頂きました爆笑


今回は記録は狙わずファンランのつもりで走ります!!

スタート前、待っている間も思っていたより寒くも無く良かったですひらめき電球


スターターには今年も小池都知事おねがい


走りながら東京都内の観光名所を巡ります。

今年は去年よりも一段と海外ランナーの姿が多くみられました


秋葉原周辺も走りますニコニコ


上野松坂屋では和太鼓の演奏と共に、ゆるキャラもいました


記念に自撮りカメラ


ポン太目


浅草寺では雷門を背景に記念撮影しているランナーも多数


私もパチリカメラ


途中、それほど写真は撮っていなかった…ゴール近くの東京タワーニコニコ

早咲きの桜も既に見頃な感じ?


何だかんだで40キロあせる


40キロを過ぎた頃、給水所のボランティアの方々がメッセージボードを手に大きな声援でランナーを応援してくれました拍手


何だか感動で胸がジーンと来ましたおねがい


ゴールまで残り1キロ、行幸通りをひたすら目指しますアップ


ゴールはすぐそこひらめき電球


ゴール後はボランティアの方々からメダルを掛けて頂きましたチョキ


小ぶりだけど血と汗と涙の結晶です音譜


ゴールはしたものの、かなりの疲労困憊汗

WDWのブログ記事の更新も手を付けられず、もう少し小休止な感じになりそう…


東京マラソンに携わって頂いた運営者の皆様、ボランティアスタッフの皆さん……そして沿道からの声援を送って頂いた方々からの元気玉のお陰で走り切る事が出来ましたアップ

ありがとうございましたクラッカー


又、来年も当たるかな!?