今日はホテルからのバスが2時半から出発びっくり
起きた時間が1時半とか全然寝てないけどランディズニーのメインレースのハーフマラソンに参加するため向かいます爆笑


朝早くから行く理由には、やっぱり特別なグリがあるからクラッカー


居たよ、今日はペアグリラブ


ティアナも王子とペアおねがい


昨日の教訓からグループ内の前方と後方でスタートに10分位掛かるため今日は前方へ…でも、スタート時間より32分のロスタイムあせる


スタート直後から、やはり歩く人が多い目


走り始めてから数百メートルにルイスが居て勿論グリしましたひらめき電球


5マイル 約8キロの地点ではマジックキングダムパーク内の一部を走ります


メインストリートを真っ直ぐにお城が見えて来たウインク


そして、いたよおねがい

プリンスとプリンセスがラブラブラブ


パーク内を走ることが出来るなんて幸せウインク


お城の前でカメキャスさんに写真を撮ってもらいました……撮ってもらった写真って何処で見れるのだろう?


会いたかったデイジーとも会えたラブ


プリンセスグリは豪華すぎるクラッカー


長蛇の列だったけど並びましたチョキ


会えないと思っていた野獣さんともグリ出来て幸せな瞬間でした恋の矢


10マイルは約16キロ、残り5キロしか有りません


ゴールはスタート地点でもあるエプコットに戻って来ます。

そして、ジュディとも会えたラブラブ

もしかしてニックもいたのかな!?


もう、ここまで来ればゴールは直ぐそこ……


ゴール付近でMCで盛り上げていた方をパチリカメラ


今日もゴール近くには女神がいた指輪


今日も逆光汗


最後の方のブロックだったので自分のペースで走ることは出来なかったけど、ゆっくり走ることが出来たので体力的には余裕のあるゴールでした。

バルーンレディーの影に怯えることも無かったですニヤリ


そして、完走記念アップ

ハーフのイメージキャラクターのティアナのメダルはカエル色爆笑


10キロとハーフのチャレンジマラソン制覇で頂けた特別なメダルおねがい


完走後は、そのままの格好でエプコットへインパしました。

明日には日本に帰ります。


走り始めてから15年近く、ずっと走りたいと思っていたランディズニーラブラブ

夢が叶った瞬間となりました目


直ぐには無理だけど今度はドーピーチャレンジ(4日間で5キロ→10キロ→ハーフ→フル)も走ってみたいと言う次の目標が出来ました。

と、言っても先の希望なのでどうなるか分かりませんが。


また、帰国後はWDWの旅行記をアップして行きたいと思いますドキドキドキドキドキドキ