ウォルトディズニーワールドの旅も残りわずかニコニコ
パーク内を1日中堪能できるのは今日だけ。
パークホッパー、アニマルキングダム→ハリウッド→エプコットと頑張りました

昨日から友達とはお互い別行動ですひらめき電球


朝一、アニマルキングダムへホテルアーリーでインパ。

アトラクションなど楽しみましたラブラブ

トラックに乗って動物を見て回ることができるキリマンジャロサファリというアトラクションが休止だったのが凄く残念あせる


モアナとは初めてのグリーティング照れ



旅行1日目は雨だったためケヴィンに会えなかったけど、今日は無事に会えた拍手


逆光でセルフィー頑張ってみたけど……取り敢えず目線頂けていたようですウインク


アニキンではパーク内の池の所で船に乗ったキャラクター達が挨拶びっくり


朝食食べながら店のテラスでボーッとしてたら出て来たのでビックリチュー


初めて見た…名前なんだっけあせる


エプコットでは念願のピクニックチデ。

途中、ピクニックじゃなくファッションショーになってた爆笑


トイストーリーの2人は人気がありすぎて巻きが入ってたびっくり


チューバッカと一緒に写真は撮れなかったけど……


この絵が撮りたくて酔いそうなアトラクションに無理やり乗ってみたけど


結局酔わずに済みました

スターウォーズって全然分からないけど、このアトラクションは凄く良かった。リピしたいおねがい


大人気のレミーのアトラクションにも乗れましたおねがい


最後酔いそうになったけどあせる


夕食はエプコットでスペース220のラウンジへ


レストランへ向かうエレベーターからアトラクションみたい


時々、宇宙船や宇宙服を着た人たちが行き交います


ノンアルコールのムーンロケッツというドリンクは袋に入っているパチパチキャンディと共に飲むと口の中で激しく弾けて痛いです


アメリカ……って感じの食事でした


明日の朝5時からスタートで10キロ

歩きすぎて足も痛いし疲労困憊ですが頑張りますパンチ!


おまけラブ

自由すぎるチデ……