今朝も寒くて寒くて…こんなに寒くなるなんて思っていなかったですあせる


朝食は予約困難なトッポリーノスプーンフォーク


食事が美味しくて前評判が高いですひらめき電球


朝からお肉チョキ


キャラクターダイニング!!


ミッキー自ら指ハート目


ミニー、自らハートの形を作ってビックリラブラブ


愉快なドナちゃん音譜


その後、モノレールでハリウッドスタジオへ


グーフィーさんがアロハ着てました


旅行前から会いたかったミスターインクレディブルのスーパーヒーローのフロゾン爆笑


エドナさんのグリーティング施設ですよラブ


サリー、めっちゃデカかったびっくり


ミスターインクレディブル夫婦との豪華なグリドキドキドキドキドキドキ


バズとは初めてのグリーティングです音譜

ウッディとジェシーのペアグリは長蛇の列でラインカットあせる


ヴァンピリーナちゃん、いつか挨拶したいと思っていたので嬉しいラブラブ


お昼はハリウッドバインで今回もキャラクターダイニングチョキ


ミッキーの正装姿もスターの貫禄目


自分の人形がたくさん有ったので上機嫌照れ


首輪は星型、まさにハリウッドスターラブ


ミニーちゃんのキラキラビジューが美しかったラブ


マックスくん、背伸びた?


ドナルドちゃんバウンドの効果てきめんウインク


ハリウッド女優の手招き頂きました照れ


ハリウッド女優の次の部屋は弟子くんおねがい


今日のアトラクションはジーニー+購入して乗りました。

タワテラ、トイマニ、ミッキーのレイルウェイ合格


タワテラ出た所に素敵なギフトショップアップ







ジャックとサリーがモチーフの素敵なカチューシャだったので即購入ラブラブ



ロングなジャックのサンディークローズは今年のハロウィンに役立ちそうなので買いました拍手


これからファンタズミック鑑賞しますドキドキドキドキドキドキ