WDW2日目、2月19日はエプコットへ。
朝のうちは寒くて小雨が降っていましたあめ

ホテルアーリーで30分、一般ゲストよりも早くイン。少し散策……


エプコットから徒歩で向かったのはキャラクターダイニングのケープメイカフェナイフとフォーク

ビーチクラブリゾート内のホテルにあります


料理はバイキングニコニコ

オムレツが美味しいと言うことでオーダー爆笑


テーブルには、ドナちゃんが早速遊びに来てくれました拍手


素敵な洋服のミニー音譜


ここでもダンスタイムがあってデイジーに注目してダンスを見てました目


私が写したハモカラパレードの写真に大喜びグーフィーさんおねがい


ケープメイカフェの詳細は又改めますひらめき電球


朝食後、真っ先に向かったのがD100コスのミッキーとミニーのペアグリアップ


英語は全然話せなかったけど、何とか誠意は伝わったようです!!


私のツーショット撮影中合格


こんな感じでパチリカメラ


エプコットのメインキャラクターのフィグメントともパチリカメラ


その後はキャラグリメインでパーク内を歩きますニコニコ


デイジーにも挨拶完了おねがい


今日はアメリカの祝日だそうで激混みのパーク内キョロキョロ


メキシコ館でドナちゃんにも会えたチョキ


エントランス付近でも水玉ミニーちゃん!!


プーさんのお家でのグリーティングゲラゲラ


9時過ぎから雨が止み日差しが痛いくらいの晴天ニコニコ

明日からは半袖で良くなりそうです照れ


疲れていたのでドールのホイップソフトを食べました。

めっちゃボリューミーラブラブ


アナとエルサとのグリーティングはペアグリでは無かったけどグリーティング成功アップ


英語は全然分からなかったけど優しく接してくれましたラブ


映画は未見だけどJoyさんとのグリ、結構活発なキャラなのかな!?


キャラグリを一通り回って休憩のスタバから記事書いてます。


激混みでアトラクションは総じて待ち時間長めなため、昨日に引き続きアトラクションは乗っておらず…

明日こそは何か乗りたいですひらめき電球