なかなかブログが更新できずバタバタしていました……

フロリダのディズニーワールドに旅立ちます爆笑
羽田発デトロイト行きが1時間半遅延、乗り継ぎのデトロイト発オーランド行きも3時間の遅延叫び
アメリカ行きの飛行機だとアルアルなんでしょうねえあせる

一番心配していた入国審査も30分くらい並び、優しいイケメン審査官のお陰で関門突破出来ましたチョキ
英語も全然話せないので、今回の旅行で一番心配だった部分だったのでホッと一安心ラブラブ


デルタ航空、羽田発遅延のお詫びのスナックをいただきました


日付入れられるカチンコキーホルダーで、いざ出発!!


飛行機は羽田からデトロイトは12時間、機内食は3回

チキンかポークの選択でポークにしました。

お味は普通ニヤリ


夜中12時に出てきたピザはチーズたっぷりで美味しかったウインク


朝食はスクランブルエッグを挟んだパンにフルーツ、そしてヨーグルト爆笑


座席後方にはお菓子コーナー、チーズもあった

デルタの客室乗務員はとってもフレンドリーラブ

私がビールを頼むと「21才か?」とジョーク混じりに会話も弾みました。

ちなみに、こちらの成人年齢は21才からですひらめき電球


デトロイト到着爆笑


空港は広いので移動はモノレール、天井に走っています


オーランド到着までは、もう少し……

D100コスのミキミニのペアグリにも無事会えると良いなぁ〜


現地で更新できたらしますあせる