1月14日の振り返りですふんわりリボン


ミニーのファンダーランドイベントが開催されてからの初めての週末ひらめき電球

連日、ネットでパレードの様子をチェック!!

パレードは出来ればキャッスルフォアコート指定席のDPA取得したいおねがい

イベント開催直後と言うこともありホテル宿泊者特典のハッピーエントリーの人たちの購入で枯れてしまうかもしれないと不安で一杯でしたチュー


ブロ友のSancyomoさんと一般入園直後、ドキドキしながら何とか取得成功しました拍手


ただ、この日は強風予報でパレード時間帯は最悪な事に風速10メートルガーン

普通に考えれば中止……良くて停止なしのご挨拶バージョンだよな、と諦めモードショボーン


9列目だけど人の頭が邪魔かなあせる


風も3時過ぎになって段々強くなって来ました。

開始前、挨拶バージョンのスピールも無かったので半信半疑な状態でフロートがやってくるのを待っていましたニコニコ


賑やかな音楽が聴こえて、先頭にダンサー

そして1つ目のフロートにはプルートの姿が見えて来ましたラブ


パルパルグッズも大人気でプルートのぬいばは1日で売り切れてしまいましたびっくり


ピンクハートのカチューシャを付けるプルートの姿が愛らしい照れ


強風予報だったにも関わらず停止バージョン有りで盛大なパレードがスタートしましたクラッカークラッカークラッカー


ダンサーさんの人数も多く、とても賑やか合格


ド派手な衣装アップ


ピンク色に園内が染まりますふんわりリボン


ダンサーさんにも会えて嬉しい!!


ユニークな衣装


ヘアスタイルも独特おねがい


後ろ姿もド派手目

パレード、まだまだ続きますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ