シー9時に開園、急いで向かったのは苺関連のフォトスポットへウインク


朝一は人が少なく落ち着いて撮影できますカメラ



入園直後から撮影希望者の列が出来ていました爆笑


主役のメイちゃんがとっても楽しそう音譜


クックオフ内の苺フォトスポットいちご


スーベニア狙いで購入したセットは食べずに取り敢えず持ち帰りましたナイフとフォーク



浜辺には渡り鳥がお休み中


9時半スタートのトレミキは10分位待ったかな!?


ミッキーの後は隣のミニーにも挨拶ラブ


苺グッズ購入のためスタンバイパスを取得していた、おじさんちへアップ


店内、程よい混雑ニヤリ


店内から聞こえる中国語にアレルギー反応あせる





既にお品切れも発生汗


新聞屋さんもメッチャ久し振りラブ



プラザ前ではデイジーぶちゅー


セクハラ受けてた人笑い泣き


11時に一旦シーをアウトして向かった先は……


ランドへホッパーしましたラブ


ハモカラは2列目だったけど終わったら1列目が空いたのでファンダーランドは最前で鑑賞できます拍手

ファンサ頂けるかな?


風も無く過ごしやすいパークを地蔵しながら頑張りますアップ