楽しかったクリスマスシーズンの香港ディズニーランド🇭🇰

まとめ切れなかった枚数の少ない画像を今回の旅行のまとめ記事として掲載しますアップ

メインストリートの入り口付近には遠くからも分かるくらいの大きなツリークリスマスツリー



足元まで来ると見上げると首が痛くなるくらいびっくり


大きなツリーの上空で夜はドローンによるショーが有りますラブラブ


本当はツリーの足元の方まで行きたかったのですが人が多過ぎて進めず……遠くからでも良く見えました目


メインストリートの両脇に沢山のお店と共にクリスマスらしい飾り付けを楽しむ事が出来ますクリスマスベル


ドアの部分を良く見るとスノーマンのイラストトナカイ


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


グッズショップも店内広いですが夕方以降はゲストの数も多くレジも長蛇の列あせる

出来るだけ日中の内にお土産を買うことをオススメしますひらめき電球


ダッフィー&フレンズのグッズコーナー


暖かグッズが多いです




モコモコ靴下も気になった音譜



リーナベルがモチーフの帽子も暖かそうでした


ここセーターの生地もしっかりしていて防寒対策バッチリですグッド!



日本には無い商品ばかりなので目の保養目


チョコレートも一部半額セールになっていましたが元の値段が高くてねあせる


グッズショップ以外もベーカリーなどもあります



どれも美味しそう合格


こもドーナツも買えば良かったな……


ファンタジーガーデンのグリーティング施設内ラブラブ


ここではジェラくんとかがグリーティングしてるのかな!?


グリーティングもツリー型のメッセージを元に盛り上がりそうだねアップ



帰りの空港内のレストランでの食事ナイフとフォーク

めっちゃ美味しくて別注文の白いご飯が進みました爆笑


今年は何回海外ディズニー行けるかな!?