クリスマスの香港ディズニーランド3日間🇭🇰

香港ディズニーランド新しく出来たフローズンエリアおねがい

又、乗りたいな……


約1分のローラーコースター、苦手な癖に手に汗握ってしまった笑い泣き


最後は、プレイハウスインザウッズ爆笑

どんな内容なのか旅行前に一切情報収集せずに体験ひらめき電球


前方ステージにはオラフの姿合格


アナとエルサが幼少期に過ごした、アレンデールの森を舞台に物語が進行します爆笑


オラフは映画と同様、愛嬌がありますウインク


アナとエルサは英語、オラフは中国語


エルサが幼少期に魔法の練習をした場所


アナとゲストが一緒になって歌を口ずさむと……


エルサ登場で仲良し姉妹炸裂合格合格合格


オラフにも優しく語りかけます音譜


英語が分からないので、誰かどんなセリフを話しているのか訳して欲しいな笑い泣き




2人が客席エリア降りて来たびっくり

ゲスト参加型のショーの演出にビックリ、間近でエルサとアナを見ることが出来ました目


エルサの魔法を間近で体験びっくり

写真では分かりにくいけどあせる


アナと雪の女王の世界観が素晴らしかった拍手


最後は2人手を繋いでバイバイですおねがい


会場内を帰り際、撮影したかったんだけど


次回の準備のため急かされるのは仕方がない……


少しだけだけど写真にパチリカメラ



今度鑑賞する機会があれば動画を撮影したいと思いました

l