クリスマスの香港ディズニーランド3日間🇭🇰

旅行3日目にしてグリーティングでリーナベルに会えるスタンバイパスをゲットアップ

前日まではスタンバイパスにアクセス出来た時点でパスは既に枯れていてあせる
最終日、何とかアクセス画面まで辿り着いたけどダメだろうな……と諦めムードだったので取得画面を見て我ながらビックリ目


旅行2日目に購入した冬コスチュームのキーチェーン。

グリーティングのスタンバイパスが取れないと思ってたけど、せっかく香港に来たのだから記念に……と購入おねがい


まさかリーナベル本人にキーチェーンをお披露目出来ることになるとはビックリ!!


部屋の前で待機中、ドキドキおねがい


次は私の番、こっち見てくれたおねがい


購入したばかりのリーナベル冬コスのキーチェーンをお披露目


そして、嬉しいツーショットラブ


カメキャスさんのカメラにもポーズカメラ


日本ではリーナベルに直接会えるのはバケパ等で至難の業あせる

でも、香港で会うのにもメッチャ激戦なのですびっくり



サイン中のリーナベルの様子もキャストさんが撮影してくれました拍手


ワンショット音譜


やっぱ可愛いラブ


動画も撮りましたが我ながら緊張でテンパってるな…


最後はセルフィーも頑張りましたラブラブ


スタンバイ取得のコツ……パーク内のWi-Fiにアクセスするのが回線が安定しているような気がする……でも、みんなやってる事だからアドバイスにならないかな!?


次回も何とかスタンバイパスをゲットしたいです爆笑