クリスマスの香港ディズニーランド3日間🇭🇰

今年4回目の香港だったけど、まだ香港で1回もスティッチに会ったことが無くてえーん

クリスマスはサンタさんコスチュームだから是非とも会いたいアップ
グリーティングスケジュールが出てたり出ていなかったり……2日目スケジュール出てなかったけど通りすがりにサンタスティッチグリに遭遇びっくり
既にラインカットあせる

勇気を出してキャストさんにグリの時間を確認、でもこの後のスティッチは無し汗
ダメ元で明日は?と問い合わせると午後……との事。
明日の午後と言われても長いんだけど……当たりを付けて2日目遭遇した時間帯に訪問!!

スティッチファンらしき人が数人いたので様子を伺いつつ、その人達が並び始めてから私も並びましたひらめき電球
違うキャラクターだったらどうしよう!?とドキドキしながら待っていたら


遠くからサンタスティッチ登場クラッカークラッカークラッカー


良かった拍手拍手拍手


既にノリノリで登場びっくり


あれ!?周りにキャストさん付いて居ないのかな目


やっと、やっとアップ


嬉しくて入場シーンの動画も撮影チョキ


トゥモローランドステージ登壇すると音楽にノリノリ音譜


前のゲストのグリが終わって音譜


やっと、会えたねおねがい


続きます……