11月18日、ミッキーとミニーのお誕生日お祝いケーキ
ランドへインパしてましたクリスマスツリー


2人の誕生日と言うことも有り、是非ルアウでもおめでとうを伝えたかった爆笑

ショーレストラン予約開始は1ヶ月前からひらめき電球

予約開始直前までは覚えていたのですが仕事でバタバタしてしまい……気づいたら販売開始から30分近く過ぎてしまっていたあせる

もうダメだ、と思いつつキャンセルされる席を掴んでは推し負け……何度か繰り返しているとA席でしたが何とか取れましたチョキ


真ん中寄りの席だったため大変見やすかったです目


最高の2人の誕生日!!


チデちゃんとクラリスさんもイチャイチャラブラブ


食事の前に客席を回ってくれるサービスは本当嬉しいラブ


2人の誕生日だからと言って、特別なイベントが有る訳では無く……至って通常運転でしたひらめき電球




アローーーハ合格合格合格


ゲストの誕生日をお祝いするダンスを披露ラブラブ


クラリスさんの甘い歌声音譜



ショーも中盤に差し掛かり益々盛り上がりますアップアップアップ


チデちゃんの挨拶中ドキドキ


ポイボールをズルして高速回転汗


最後の決めポーズバッチリ決まった合格合格合格


クラリスさんがクペエをデールの手首に……


付けてあげてます目


そして、突然のキスマーク


きゃぁ〜キスマークキスマークキスマーク


デールのこの表情もナイス!!


クライマックスに向けてミッキーのサモアダンスがスタートです音譜


激しく勇ましいサモアの男らしい力強いダンス


ミッキーがメッチャカッコ良かった!!


最後もキャラクター達が客席へ挨拶に回ります


チップもクラリスの手の甲にキスマークキスマークキスマークキスマーク


あれ!?もしかしてキスマークキスマークキスマーク


とっても楽しかったショーもあっという間に終わってしまいました


ミッキーとミニーが席に回ってきた時、直接おめでとうを言えて目的も達成しました拍手拍手拍手


幕が降りるまで、2人の幸せそうな姿を見守ります


最高のレインボールアウでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ