クリスマスの香港ディズニーランド3日間🇭🇰

ダッフィー&フレンズのキャラクター施設のプレイハウス。
今は1日2キャラが出演しているようですひらめき電球


施設に入る前に出演キャラクターと待ち時間を確認!!


入って並びの列を見ると30分待ちだと思えない行列が叫び

待ち時間を聞いてみるとクッキーアンちゃんは2時間、ジェラくんはそれよりも少し短いけど……

ここで並んでしまうと後のスケジュールにも影響が出てしまうあせる

PDAを購入、今は値上がりと円安の影響で1キャラクターにつき2500円だったけどお金で時間を買いました笑い泣き


待ち時間なく直ぐに入室です爆笑


香港でまだ会ったことが無かったダッフィー&フレンズキャラクターはアンちゃんだったので今回の旅行では絶対会いたかったクラッカークラッカークラッカー


試し撮りをしつつドキドキカメラ


室内の装飾品もクリスマス仕様クリスマスツリー


ちゃぶ台の上にはクリスマスっぽいクッキージンジャーブレッドマン


甘そうで美味しそうだなぁクッキーのプレゼント


棚の中にも雪だるま発見ひらめき電球


そろそろかな!?



「初めてアンちゃんに会うんだよ」と英語で伝えたつもりだけど、余りわかってもらえなかった様子……ちゃんと英会話の勉強しないとねあせる


そして、ツーショットラブラブ


念願のサインも頂きましたラブラブ


ワンショットラブ


短時間で色々なポーズを取ってくれるのが嬉しい目


最後はセルフィーカメラ

やっと会えて嬉しかった……可愛いクッキーアンちゃんでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ