10月末のディズニーシーおねがい


誕生日当日では無かったけど、お泊まりディズニーでパークへ訪問しましたウインク

1日目はシーへ……朝のうち雨が降っていたのですが私が入園すると同時に雨が止みラッキーでしたアップ


園内を少し散策しハロウィンの雰囲気を堪能ハロウィン

その後に駆けつけたのは、勿論愛しのミッキーの元へラブ


誕生日だからミッキーのケーキぬいぐるみを持って来たよおねがい


洋服にも沢山ミッキーが居るよ目


おめでとうの拍手頂きました拍手拍手拍手


幾つになってもお祝いは嬉しいねおねがい


真っ先に会いたかったミッキーに会えて幸せ……と伝えたらハイタッチパーパー


最高の笑顔爆笑


友達からミッキーのピアスもプレゼントにもらったんだよプレゼント


ミッキー、めっちゃガン見してたウインク


そして、嬉しいツーショットラブ


ラブラブでしょクラッカークラッカークラッカー


誕生日ディズニー楽しむよ……この日1日がスタートしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ