香港から帰国して、ずっと調子が悪かったスマホを買い替えました📱

Android→iPhoneに変えたので、今までと勝手が違い慣れるまで時間が掛かりそうショボーン

Androidで画像編集に使っていたアプリもiPhoneには無く……更新も益々ゆっくりペースになりそうですガーン

夏の終わり…と言っても既に秋ですね……


最後はミッキーに注目目


ミッキーはゲスト全員をお祝いするようです拍手


がんばれミッキー!!




鼻チューキスマークのシーン、最初観た時はビックリしたけど


こっちのお姉さんともキスマーク


チップともキスマーク


腕輪を着けてひらめき電球


次はミッキーのかっこいいサモアダンスが始まるよ合格


ダンサーさんとの競演も見もの飛び出すハート


心の中でキャーキャー言っちゃうラブラブ


空中浮遊びっくり


動きのアル写真が撮りたかったけど


シャッタースピードが追いつかない




男らしく勇ましいサモアダンスおーっ!


何度でもアンコールしたいです音譜


ミキ誕もルアウが奇跡的に予約取れました拍手拍手拍手

また、かっこいいミッキーに会いに行きますラブ