ハロウィンのディズニーランドハロウィン

お土産ショップ「ディズニー&カンパニー」店頭ショーウィンドウもハロウィンの飾り付けが見応え有りましたおねがい

ガラスの反射が残念だけどあせる

お菓子のお城に変身したシンデレラ城なのかな!?

美味しそうなパン類も、とってもユニークウインク

美味しそうだ!!
是非、商品化して頂きたいチュー

イラストも背景に有りました


こちらの観覧車のショーウィンドウもハロウィン仕様おばけ

プレゼントボックスがパンプキンカラー

テディベアがお化けの仮装中チュー

全然怖くなくて笑っちゃうニヤリ

観覧車1つ1つカメラ

こちらのショーウィンドウおばけハロウィン

現在発売中のハロウィングッズが山盛りおばけ

全部欲しくなるねハロウィン

散財しましょうアップアップアップ

こちらのショーウィンドウもガラスの反射で分かりづらいですがあせる

運転手のテディベアもハロウィンチックな帽子をかぶってたまじかるクラウン

ショーケースも中も沢山のグッズがおねがい
全部は買えませんがショーウィンドウを見るだけでも夢があって楽しいですドキドキドキドキドキドキ